バナナ編

バナナ編

バナナ編1 大きく息を吸ってー 吸って吸ってー まだまだ吸ってー

バナナ編2 どっせい。

バナナ編3 これは飛距離が短い。画面の外に出ることもある。

バナナ編4 これはバナナが画面外に出た場合。表情に注目。

バナナ編5 普段は天使が覗きますが、なぜか巨大なバナナ。

おもちゃのバナナです。こじろうは大変のりが悪い、というか、冗談が通じないのか、バナナで滑ったことがありません。置くと速攻投げ飛ばしに行くので、嫌ってさえいるんじゃないかと思えるほどでして。まるで親の敵のようにすっ飛んでいくんですから。この写真も、バナナを10回くらい置いて撮りました(連続写真でアニメ作れないかと考えましたとも)。

いや、これはバナナを投げ飛ばしてるんだと思ってるんですけどね。ペットによって反応違うっていうし、「私はこう見た!」ってご意見がありましたら、ぜひ掲示板入り口まで。

[ こじろうアルバム ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]