滝川久佳著作集

滝川久佳著作集

伝説のオウガバトル秘史 最終章

「伝説のオウガバトル秘史」の続編。公式ではありませんよ!
伝説のオウガバトル秘史

ゲーム「伝説のオウガバトル」を小説化。無事完結!
水のほとりの物語

長編。連載中断中。
宝剣物語

ファンタジーっぽい第二世界の歴史物。長編。外伝は元気。本伝は中断してます。
その他の話

シリーズになってない短編・中編。
小説書きに100の質問

読んで字のごとし。答えてみました。

ここに記載の小説の著作権はすべて滝川久佳及び当ウェブサイトに帰属します。ダウンロードはできますが、その小説を元にした無断引用、小説の無断転載は堅くお断りいたします。ちなみにダウンロードは各小説のトップページにリンクを移しました。

また、当サイトの小説はi-MODE等の読み込み文字数に制限のあるのは考慮しておりません。要望がありましたら考えますが、同じ話を3つも載せるのもなんか無駄なような気がしてますんで、できたら文字数に制限のないブラウザでお読みください。そこらへんの事情がよくわかってないというのもありますけど。

[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]