その他の著作

その他の著作

このページには滝川久佳のシリーズに該当しない話を載せる予定です。と言ってもまだそんなにないけどね。

かきくけ工房のサイトに載ってる記事で興味を持たれた方、今のところ、「遙かなるリオネス」以外はアップするつもりはありません。あしからずです。あと、「歌う砂」とか「色見本」とかユニット本のも掲載予定はありません。

無謀な話ですが、いわゆる二次小説をそのうちに載せたいと目論んでおります。のでひとまずタイトルだけ掲載。ゲーマーではなくなったので、これ以上増えることはないと思うんですが、順番に他意はございません。完結した物から載せます。

「遙かなるリオネス」
「リザードマンの涙」(小説「Bane of the Cosmic Forge」)
「ダウン・ザ・ワールド」
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]