遠泳大会日記

遠泳大会日記

今日、ミッチー☆リゾートアイランドに行ってきた。
遠泳に挑戦してきたよ。
潮の流れを読んで泳ぐのがコツ。
大会の様子は、こんなふうだった。
グループ番号は 1749 、参加者番号は 4 だったよ。
そうそう、記念品もいただいた。
 
今日、ミッチー☆リゾートアイランドに行ってきた。
遠泳に挑戦してきたよ。
いつかはトライアスロン!?
大会の様子は、こんなふうだった。
グループ番号は 3590 、参加者番号は 1 だったよ。
そうそう、記念品もいただいた。
 
今日、ミッチー☆リゾートアイランドに行ってきた。
遠泳に挑戦してきたよ。
はぁー、マッサージマッサージ。
大会の様子は、こんなふうだった。
グループ番号は 4156 、参加者番号は 6 だったよ。
そうそう、記念品もいただいた

こじろう得意のはずの体育会系イベント。しかし思わぬ伏兵が! それは田中商店のアルバイトすみれちゃん。くれるアイテムによって悲喜交々の展開が。でもこじろう、タコに捕まったり、波しぶきに邪魔されたり、すみれちゃんから重りもらったりしつつ、2位、1位、2位と健闘したかな。

[ 2004年のイベント日記 | イベント日記 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]