イソウロウの足跡

イソウロウの足跡

こじろう邸のイソウロウも通算10匹以上数えられるようになりました。V3導入後、そのペースが速いのか遅いのかわからないんですが、来た子たちの記録などそろそろ残しておかないとたきがはが混乱してます。

こうして見ると土属性の子が多い。ペットにも属性あるのかしら? あとこじろう邸はオバケも多い。10種のイソウロウが全部来たうちってあるのかな?

ヒノエからニッコリの間が半年空いてます。PostPet自体の起動が以前に比べて激減してる時期なもんで、そのせいもあったのかなぁと思いますが、ヒノエまでのイソウロウは長くても1ヶ月くらいおいて来ていたので、そのペースが異常に速かったんでしょう。

  1. ユキジ

    コアザラシ オス 水
  2. カノエ

    オバケ 不明 土
  3. ローズル

    オオフクロウ メス 土
  4. パロミノ

    ハニワ馬 オス 金
  5. ツチノエ

    オバケ 不明 土
  6. ユキジ(2回目)

    コアザラシ オス 水
  7. ナノ

    秘密メカ・クラシック メス 土
  8. ヤン

    オバケ 不明 善
  9. ヒノエ

    オバケ 不明 火
  10. 弁丸

    ヤングポストマン 不明 善
  11. ロキ

    オオフクロウ メス 水
  12. シッカリ

    カッパ子分 オス 土
  13. ヘンプ

    モッピー オス 木
  14. ヒノエ(2回目)

    オバケ 不明 火
  15. ニッコリ

    カッパ子分 オス 善
最終更新日:2005/04/27
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]