言わせて

言わせて

こじろうに言わせりゃあ、そんなのは
負け犬の遠ぼえだね

実は10月5日にもらってたメール。まいちゃん来てから、PostPetの扱いがおざなりだと妹さんに指摘されたことがあり、その時は「そんなことないよー」と笑って否定したたきがはでしたが、イベントはもう何ヶ月も行かせてないし、全然更新してないし、洒落にならんぞ。それでもメールのやりとりはしていますんで、イソウロウの数だけ増えていきまして、気がついたら、整理してないこじろうアルバムが鬼のようにたまりまくってました。はっはっは。これ以上「負け犬の遠ぼえだね」などと言われんよう、精進精進。

[ 前のメール | 次のメール | あゆみ ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]