じかんが

じかんが

いそがなきゃいそがなきゃいそがなきゃ。
おわっちゃうおわっちゃう。
ゆかこおそいよおそいよ。

な、なにが終わっちゃうんだよー?! こじろう、待ってよーと言いつつ、こじろうをお使いにも出さずに通信できねぇとほざいていたのは私です。行けなかったイベントもあったよね。あげられなかったお小遣いもあったよね。すべてはもう遅いんだよね。とほいめしてみたりして。

がぶりっ! ずでっ!!

とか言って、のんびりしている飼い主を噛んでまでせかしつつ、私、足がもつれて、すっころんでるこじろうがいそうな気がしてます。うん、こいつはきっとそんなやつだ。運動神経、あんまりよくなかったみたいだしな。

でも、こじろうで良かったなぁ。おいら、幸せだなー。ハムスターで良かったなぁ。

[ 前のメール | あゆみ ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]