ジャンプ大会日記

ジャンプ大会日記

今日はジフ山のジャンプ大会に行ってきた。
雪山は、なんとも気持ちよかった。
とっても感動したよ。

去年、まいちゃんが雪だるまになったイベントですから、実はそれほど期待してなかったのです。こじろうには悪いのですが。しかし帰ってきたらこのコメント。ちょっと期待できるかもーとどきどきして見に行きました。で、結果はそれほど悪くなかったのですよ。解説のシフティー曰く「720」という技で、ソリ(ハムスターとカメとコモモはソリ、犬と猫はスノボー、他のペットはスキー、かな?)に乗ったまま横っ飛びに回転するという荒技。すげぇぜ、こじろう。と感動していたら、一緒のグループだった3匹のペットがみな300点以上を出すという巧者揃い。こじろう、チームのなかではびりっけつでした。去年の「玉入れ日記」を思い出しましたがな。

[ 2003年のイベント日記 | イベント日記 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]