川くだり日記

川くだり日記

今日、川下りに行ってきた。
さわやかなお天気だった。
おしょうって、何サマ???
 
今日、川下りに行ってきた。
さわやかなお天気だった。
夏めく日差しがまぶしかったなぁ。

そりゃあ、おしょうサマやろ。座布団取れ、な回答かしらん? 3年ぶりに復活の同イベント。相変わらずおしょうがからむとハードな成り行きです。しかし、イベント眺めていたら、某おしょう非難ごうごうイベントに比べたら、けっこうおしょう頑張ってんじゃん。それはアルバイト代もらわないと割が合わないだろうなぁ。

最後の2匹くらいで川に落ちました。どうも運動系のイベントは、真っ先に脱落もしにくいかわりに、トップになることも珍しいのがうちの子の傾向と対策のようです。って、まいちゃんとおんなじかい。

[ 2003年のイベント日記 | イベント日記 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]