青空マラソン日記

青空マラソン日記

今日、マラソン大会に出場してきた。
パークを一周してきたよ。
ペース配分を間違えたかも。
 
今日、マラソン大会に出場してきた。
パークを一周してきたよ。
事前に走りこみしてた甲斐があったよ。
 
あと、「参加者ID」は R11570 、これで順位が分かるんだとか。

いやね、最初のコメントが期待薄だし、まいちゃんの成績があれでしたからね、たきがは、けっこう期待しないで見てたんですよ。そしたら、1位だったんですねー。どっちも。

1日目は参加させられなくて2日目、最初から速いんですよ。2カメの辺りからはもう独壇場で、いったいどこでペース配分を間違えたのかわからんくらいで。成績も2日目のが良かったんです。

で3日目、いつになく余裕しゃくしゃくのコメントじゃないですか。2日目の成績もあれですし、もう1位なのは間違えねぇと期待して見てたんですね。1カメ通過6位、2カメ通過4位、3カメ通過3位、4カメ1位、と怒濤の追い抜きを見せてくれまして、しかも余裕でゴールしたのはいいんだけれど、手を抜いたんじゃないだろうねぇ、こじろう?

というわけで、順位が出ました。こじろうは25425匹中、2475位と4092位でした。なかなかのもんです。マラソンが大の苦手の飼い主にはとても望めないような順位です。来年もきっとあるだろうから、頑張ってねん。

[ 2003年のイベント日記 | イベント日記 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]