生こじろう

生こじろう

生こじろう

 デジカメを買いまして最初に撮った記念の一枚。おわー、下手ですね。近づきすぎて撮ったら、真ん中がストロボのせいで真っ白になってしまいまして、ズームで写したのでした。でもやっぱり真ん中だけ妙に明るい。お肌のきめまでくっきりはっきり。

 PostPet Fun Factoryの「おやつシリーズ」にありました、たこさんウィンナーを持ったじんぱちです。そう、このこじろうはUFOキャッチャーでゲットした奇跡のハムスターなのです。実は我が家のペットがまいちゃんだったころからうちにいる子なのですが、ずーっと名前呼ばれてなくて、こじろう(先代)に代替わりしてから「こじろう」と呼ばれるようになったので、この子はだれがなんと言おうとこじろうなのでした。

[ こじろうアルバム ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]