さかなずき

さかなずき

どうもネコの部屋にはいたつにいくのは苦手。
ふっと気がつくとじーっと見てるんだよねえ。
いや、
カワイイかもしれませんがね。
なんにもしない、ってわかっていても、
こう、なんかヤなんだよな。ほんのうかなぁ。

サイト開設前からやってましたPostPetParkを止めることにしました。V3までやってたんですけど、もう1年ぐらいイベント行かせてないし。で、久しぶりにParkに行ったら、たきがはは再三言ってますがナローバンドですんで、凄まじく表示が遅くて、ますます嫌になるという悪循環。いまどきさ、画像にAltテキストないサイトって困るんだよ。画像を表示しないと行きたいとこにも行けない罠。So-netのトップページもすこぶる重たくてしんどいしんどい。

[ 前のメール | 次のメール | あゆみ ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]