温泉ひみつ日記

温泉ひみつ日記

今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
ゴージャスなお風呂だった。
美容にもよさそうな感じだった。
 
グループ番号は 30663 だったよ。
 
今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
高級感あふれるお風呂だった。
青空が気持ちよかった。
 
グループ番号は 20628 だったよ。
 
今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
なかなかゆったりできた。
広いお風呂はいいもんだなぁ。
 
グループ番号は 10773 だったよ。

上から、スペシャルの湯、松の湯、竹の湯です。時間切れで梅の湯は行かせられませんでした。

スペシャルの湯ではカリスマと歌唱力が上がりましたが、こじろうはもとから最高値。松の湯ではおしゃれ度が上がり、竹の湯では積極性が上がりましたが、これも最高値。効能考えると、スペシャル行かせないで松の湯行かせてた方が良かったのかも。V3になったんで、効能が見えるようになりましたね。

1匹しか飼ってなかったり、ゲームにぺっちを注ぎ込んでいなければ、最近はそれほど高額なイベントもないので、けっこうスペシャルの湯にも行かせやすかったんじゃないでしょうか。

温泉行くのにいい季節になりましたし、自分も温泉入りたくなった飼い主さんも多いんじゃないかな。って、たきがはだけ?

[ 2004年のイベント日記 | イベント日記 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]