スーパーハードへの道 V3 ゆきじの場合

スーパーハードへの道 V3 ゆきじの場合

調子に乗ってスーパーハード探求シリーズ第5弾。こじろう邸、1匹目と6匹目のイソウロウ、コアザラシのゆきじです。こじろう邸では今のところ(2003/11/12現在)唯一2回やってきた子ですね。愛くるしいかどうかはともかく、なにしろ真っ白なアザラシなもので、汚れが目立つ目立つ。なかなか天晴れな汚れっぷりをご覧くだされ。2回かけても全部撮れませんでした。それにしてもこじろう邸のイソウロウはみんな肩身が狭い。おやつが食べたくても、こじろうにあっさり追い払われるあたり、涙を誘います。

みんなが振り返りますみんなが振り返ります(裏)

かっこよさ:みんなが振り返ります

 「ハードな」辺りから洗ってやると、その白さがまぶしいばかりのゆきじ。

エクセレント!エクセレント!(裏)

かっこよさ:エクセレント!

 まだまだ白いゆきじ。歴代のイソウロウのなかではけっこう大食らい。

かっこよさ:パークのアイドル

 2回もこじろう邸に来たのに、どうして撮り損ねるかなぁ。しかし、こういう中間の汚れっぷりは、どの子も撮りにくかったりしますね。こじろう並に汚れるのが早いと「エクセレント!」だって簡単に見逃しますし。

なかなか・・・なかなか・・・(裏)

かっこよさ:なかなか・・・

 こじろうなら汚れに気づく頃なんですが・・・大して汚れてない。

まんざらでも・・・まんざらでも・・・(裏)

かっこよさ:まんざらでも・・・

 キャビアを嫌がるゆきじ。そろそろ薄汚れてきた感じ?

自分をみがこう

かっこよさ:自分をみがこう

 部分的に汚れず、全身灰色のゆきじ。

個性的と言われます個性的と言われます(裏)

かっこよさ:個性的と言われます

 画面にフィルタつけてたらわかりにくい汚れ方かも。裏の方がわかりやすい。

野性的な・・・野性的な・・・(裏)

かっこよさ:野性的な・・

 はっきり汚いゆきじ。汚れてる時とそうじゃない時の落差が激しすぎないか?

ハードなハードな(裏)

かっこよさ:ハードな

 「きったねぇ」という言葉しか出てこない「ハードな」ゆきじ。

スーパーハード

かっこよさ:スーパーハード

 「ハードな」に輪をかけて汚いゆきじ。こじろうは「ハードな」と「スーパーハード」の差がそれほどなかったものですが、ゆきじは汚い。ほんとに汚い。

落とし物

落とし物

 ほか(オバケ、オオフクロウ、ハニワ馬)のイソウロウと違って、ゆきじは目が大きいせいか、落とし物をする時はちょっと表情が変わります。やっちまった後で澄まし顔で「野性的な・・・」になるところは変わりませんが。

[ こじろうアルバム ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]