浪漫日記

浪漫日記

浪漫(ろまんす)のススメにいった。
 
菊乃さんから助言をもらった。
『自分の言葉をストレートに伝えることが大切だと思いますの』
だって。
 
アピールタイム:剣道二段、お腹は三段あわせて五段の私です。
 
コクハクタイム:うまい味噌汁をつくってください。

結果は1匹のウサギ嬢に3匹のオスが集中するという争奪戦。こじろうは残念ながらふられてしまいました。

しかし、その剣道二段、お腹は三段あわせて五段ってなんじゃい。もうちょっとうまいアピールはないのかーっ。くらくらしてしまったたきがはでした。でも、けっこう『自分の言葉をストレートに伝え』ていると思いませんか。ストレートすぎたのね、きっと。

[ 2002年のイベント日記 | イベント日記 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]