「狂気の坩堝(るつぼ)」

「狂気の坩堝(るつぼ)」

いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい!
なにがあったかわからない。
なにがおきたのかわからない。
いたいいたいいたいいたいいたいいたいきがとおくなる。
いたいいたいいたいいたいきがとおくなる。
いたいいたいいたいきがとおくなる。
いたいいたいきがとおのく!
きぜつしてはだめだきぜつしてはだめだきぜつしてはだめだきぜつしてはだめだ!!
レクサール?
アーウィンド?
サイノス!
デスティン!
レクサール?!
なにがあった。
なにがおこった。
いたいいたいころされるいたいころされるいたいころされるいたい!
このままではころされてしまう。
このままでは、わたしもころされる。
みんながころしあっている。
こんなちからがつかえたのか?
こんなまほうがつかえたのか?
すごいちから、くうきがこおりつく。
すごいちから、かぜがひめいをあげる。
すごいちから、あくりょうがおそう!
あと五にん。
ころされるころされるころされるころされるころされる!
いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい!
レクサール。
もうもどらない。
アーウィンド。
もうわらわない。
サイノス。
もうはなさない。
デスティン。
もうあそべない。
レクサール!
レクサールアーウィンドサイノスデスティンレクサールアーウィンドサイノスデスティンレクサール。
レクサール?
アーウィンド?
サイノス?
デスティン?
レクサール?!
レクサール!
アーウィンド!
サイノス!
デスティン!
レクサール!!
レクサールアーウィンドサイノスデスティンレクサール!!
もうもどらないもうわらわないもうはなさないもうあそべない。
もうもどらないもういないもうわらわないもういないもうはなさないもういないもうあそべないもういない!!
わたしのこえはとどかない。
もういない。
わたしのこえがとどかない。
もういない。
レクサール。
もういない。
アーウィンド。
もういない。
サイノス。
もういない。
デスティン。
もういない。
レクサール、もういない!
みんなかわってしまったみんないなくなってしまったみんなみんな!
ころせ。
ころされるまえに。
ころせ。
わたしがいきのびるために。
ころせ。
かれらはもとにもどらない。
ころせ。
ころせ!
ころせ!!
あと四にん。
レクサール!
アーウィンド!
サイノス!
デスティン!
レクサール!!
もうわたしのこえがとどかない。
みんながみんなでなくなってしまった。
だから、ころせ。
ころされるまえに。
だから、ころせ。
わたしがいきのびるために。
だから、ころせ。
かれらをもとにもどせないのなら。
ころせ。
ころせ!
ころせ!!
いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい。
きをうしなうなきをたもていたいきをうしなうないたいきをたもていたい。
あと三にん。
ころされるわたしもころされるいたいころされるいたいわたしもころされるいたいいたい!
きがとおくなるいたいきがとおのくいたいきがとおくなるいたいきをうしなうないたいきをたもていたいきをたもて!
いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい。
ころせいたいかれらをころせいたいころせいたいころされるまえに。
あとふたり。
レクサールとアーウィンド。
ころせ。
ふたりをころせ。
ころせ。
ころされるまえに。
ころせ。
わたしがいきのびるために。
ころせ。
かれらをもとにもどせないのなら。
ころせ。
ころせ!
ころせ、ふたりを!!
《  終  》
[ 目 次 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]