やなみきさんから誕生日プレゼントいただきました

やなみきさんから誕生日プレゼントいただきました

美しすぎて自主規制。
目を細めてお楽しみください。
とのことです。内輪キャラなんで、わかる人にしかわかりませんが、某テレビ局の社長で、なぜか年中モザイクがかかっているので、素顔を一度も見せてもらったことがないキャラなんです。最初、メールで「絶世の美人」と書いてあったんで、てっきり柳川家のすまよ姐さんかと思っていたら、そういう落ちだったか〜! 一本取られました。
ありがとう。ありがとう。誕生日プレゼントなんてもらえると思ってなかったもんですから、まじで嬉しいっす。やなみきさんちの猫とにくきゅうまみれになれる幸せなサイトには下記のバナーからごう!
柳川家の面々
[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]