Site Lemionのふぁる様に描いていただいたグランディーナ

Site Lemionのふぁる様に描いていただいたグランディーナ

Site Lemionのふぁる様に描いていただいてしまいました。「伝説のオウガバトル秘史」の主人公グランディーナであります。
ふぁる様に曰く「バッキバキに強いけど、どこか危なげで目が離せないような…」のがイメージだそうですが、いや、そんなもったいないお言葉をちょうだいしてしまいまして、何ともくすぐったいといいますか、照れくさいといいますか。作者は常々、何やっても死ななさそうな、女のくせに女に見えないキャラとして書いてるもんですから、キャラは作者を選べないものですが、つくづくほかの作者さんのところに生まれていれば、彼女もふつうの女の子としてもうちっとふつうの人生歩めたんじゃないかと思います(あう)。いい加減にStage 11に取りかかったところなんですが、先日もこの娘、天使に剣をぶん投げたところでして、いや、ほんとに、いいんでしょうか、こんなにけなげに描いてもらって(ばき)。
「オウガバトル・シリーズ」にその他のゲームや漫画・小説のイラスト、毎月更新される壁紙や旅行記や写真館などなど、ふぁる様の「大好きッ!」が詰まったSite Lemion様には下のバナーからごう!
Site Lemion
[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]