やなみきさんから鉄板MEMを強奪

やなみきさんから鉄板MENを強奪

やなみき様がブログに描いた鉄板にーちゃんです。なにしろたきがはは面食いなもんですから、ぴぴ〜ん!と好みのアンテナが立ちまして、「潤いをありがとう」と礼を申したのです。そしたら、やなみき様がおむこに出してもいいとサイトに書いてくださったんで、強奪してきました。
涼しげな目元となにげなく発達した上腕、ちらりとのぞく鎖骨、ああ、彼の焼く鉄板焼き食べたい。大量の麺捌きが見られる、焼きそば希望。
やなみき様の猫好き以外の一面が見られる、好き好き大好きとイラストが詰まった「みきの四畳半」へは下のリンクからどぞ!
みきの四畳半へ
[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]