砂の上の家の統治局駆除系様からデネブ姉さんお持ち帰り

砂の上の家の統治局駆除系様からデネブ姉さんお持ち帰り

砂の上の家様宅で飾られていたデネブ姉さんです。「お持ち帰りしてもいいですよ」と駆除系様が仰ったので、うはうはもらってきました(たきがはは根っこがいやしいので貰える物は喜んで貰います)。でも、砂の上の家様でトップを飾っていたので、ちょびっと遠慮して、変わるのをお待ちしておったのです。
いや、何が好きって、溢れる乳と尻(←腐ってます)。わしが男だったら、間違いなく転んでおります。間違いなく生贄か南瓜かにされて、ろくな人生送ってないです。さらにブーツがぴったりじゃないのがまた何ともにんとも。しかも流し目。ぐはぁぁッ! デネブ姉さんの声は、SSではきゃぴきゃぴ系だったんですが、敢えて言おう。きゃぴきゃぴは違う。もっと大人の、深〜い声こそ、デネブ姉さんに相応しいと。ああ、こんなデネブ姉さん拝めるなんて至福だ〜
「オウガバトル64」への愛あるイラストと愉快な漫画が堪能できる砂の上の家様へは、下記のバナーからごう!
[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]