砂の上の家様から賜った12121ヒット絵

砂の上の家様から賜った12121ヒット絵

砂の上の家様から賜った12121ヒット絵

 砂の上の家様にて12121ヒットを踏みました。たきがは、ずーずーしくも申告、統治局駆除系様が快く承諾してくださったのを良いことに、さらにずーずーしいお願いをいたしました。

「神聖ゼテギネア帝国のボス会議中、人数は5人以上希望v」

いやね、実は前々から野望がありまして、駆除系様にお願いするんだったらこんな絵って、ずーっと狙ってたんですよ。ネットのオウガ・サイトさんにも同テーマの絵ってないみたいだし、「伝説」スキーだし、それに駆除系様んちで「パルチさん会議中」ってイラストを拝見した時に、こういうドラマチックな群像劇って格好いいなぁって思ってまして、だったらぜひ「伝説」でッ! と思ったわけです。味方キャラ勢揃いってのはありそうですがね。集合写真でなく、ドラマの想像できそうなものが見たいな、と。

駆除系様から「できましたよ」と言われて、見に行った時に「やられた…orz」と思いました。5人以上と言わず、ほぼ全員いること、エンドラ女帝陛下、ガレス皇子、賢者ラシュディへの謁見中になってること、帝都ゼテギネアにあるであろう王宮、その謁見の間の細かい描写、エンドラさまの両サイドに立ち並ぶボスたちのあいだに立っている柱、その壁のレリーフ、エンドラさまの後ろに掲げられた大きな地図、その頭上に輝くステンドグラス、シャンデリア、床に敷かれた絨毯まで、「伝説」の世界、かくありなん、な存在感です。

しかも、この場にウーサー、ギルバルド、アーレス、ミザールがいないんですけど、その理由も振るっております。

ぐはッ。いなくてもキャラが立ってるよ。

もう家宝にさせていただく所存です。統治局駆除系様、本当にありがとうございましたッ。

[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]