やなみきさんにグランディーナを描いてもらいました

やなみきさんにグランディーナを描いてもらいました

暁の戦女神
6月21日発行の新刊に1ページお願いしました。オウガバトル・プチオンリーイベント合わせの新刊です。たきがは生まれて初めての「オウガ」本です。大阪まで行って、ついでに食い倒れてこようかとその気満々です。詳しくは下記のサイトを参照のこと!
オウガバトルシリーズ プチオンリー 《TOB-saga-》
うちの娘とは思えないような神々しさです。最初は白黒版でいただきまして、筋肉質がいいとか、ふくらはぎと足の裏にこだわったとか話をしていたのですが、カラーもあるのでくださると言います。たきがは、もらえるものは何でももらう主義ですので、うはうはいただきまして、URLをクリックしたところ、ばば〜ん! 誰だ、これ〜ッ?!(←失礼) うちの娘じゃないかーッ!! 思わず我が目を疑った次第。いや、だって、「伝説」の小説化をされているサイトさんは数々ありますが、その中でも、わたくし、自分ちのオピニオンリーダーがいちばんの俗物であると胸張って言えますもんね(←言うな)。相手が王族(トリスタン皇子)だろうと神様(天空の騎士)だろうと言葉遣い改める様子ないし、傭兵だし、相手が天使だろうが神様だろうが喧嘩売る時は売るし。いいんでしょうか、こんなに神々しく描いてもらってしまって。いいんだ、それもありなんだ。きっと、こんな風に見えることもあるに違いないんだ。というわけで、ここに堂々と飾らせていただくのであります。こうして、たきがは家に家宝がまた1つ…なむなむ。こんなところで口約束も何ですが、1つ、お礼に短編を書きます。だから、お題おくれ。
やなみきさんの地に足の着いた音泉漫画が読めるのは「みきの四畳半」だけ! ほっこり癒されてきてください。
みきの四畳半
[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]