やなみきさんからいただいたお誕生日プレゼント

やなみきさんからいただいたお誕生日プレゼント

戦士の休息
やなみきさんに、またお誕生日プレゼントをいただきました。
最近はすっかりtwitterで近況報告をするのがくせになっておりまして、今日も開けたら、DM(ダイレクトメール)が届いているとありましたので、見てみたら、やなみきさんからのお誕生日プレゼントのお知らせでした! たきがは、そう言えば何年も人様にお誕生日プレゼントなんてあげてないでないの、といい歳こいて無礼にも程があるとその時は反省しましたが、いただけるものは基本、断らないのが主義ですので、うはうはと軽い気持ちでURLをクリックしました。そうしたら、誰ですか、これ〜?!(←反省も成長もない)な美人さんにしばし固まり、そう言えば、一昨年のオウガ・プチオンリーでやなみきさんと「ぐらんでぃーなちゃん人形(「さがしものがみつからない」の鳥川某様がこしらえたガラントくんに対抗してのネーミング。リンク先は鳥川様んち。ガラントくんは「オウガバトル64」で主人公がもらう主人公を模した人形ですが、主人公の成長次第では最強の武器になる)」がまだ、という話があって、これ、うちの娘かよ〜?!と気づく馬鹿。しかし、こんなに美人さんに描かれると、そうでなくても日頃、「女に見えない(Stage 1にてカラドック=ブリフブラ氏談)」といろいろ言われているうちの娘について、もうちょっと気を遣ってやれよ、と我ながら思います、はい。口を開けば、いつもどおりなんだけど。でも、作者としては、彼女がこんな顔をするシーンぐらい書けよと思わなくもない。
やなちゃん、ありがとう〜!!!
やなみきさんの猫まみれ、にくきゅうサイトへ行って、一緒に幸せになってきてきて!
柳川家の面々
[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]