やなみきさんからいただいたお誕生日プレゼント

やなみきさんからいただいたお誕生日プレゼント

やなみきさんからいただいたお誕生日プレゼント

やなみきさんから今年もお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。今年はなんと、オウガ界のアイドル・デネブ姐さんです! うっひゃ〜、日常ほのぼの漫画を得意とされるやなみきさんにコケティッシュなデネブを描いていただける日が来ようとは… 眼福眼福。思わず隅々まで眺め入ってしまいました。最近「オウガ秘史 本編」での出番が少ないので「あたしのこと、忘れてたりしたら、い・や・よ(はーと)」な流し目を喰らった気持ちです。

たきがはは「伝説」SFC時代からどっぷりのオウガバトラーですんで、当然、デネブは大好きなキャラです。というか、オウガバトラーさんでデネブ嫌いって意見にはいまだにお目にかかったことがないです。やっぱり、オウガ界のスーパーアイドルですな! 初めて会ったのはもちろん「デネブの庭」ですが、オピ男でプレイした後、オピ子でプレイすると態度が豹変するんだよね、この人。そこら辺の正直なデネブが好きだ! かと思うと「タクティクス」では一変して商店主であり、スーパーなうぃっちであり、カノープスを「カノぷ〜」呼ばわりしてファンを震撼させたかと思うと、ウォーレンのお見舞いと楽しませてくれるデネブが好きだ! 「64」でもチュートリアルで登場しちゃったデネブが好きだ〜! やなみきさん、ありがとうございます〜

心ほかほかの音泉漫画と、愛おしさ溢れるにくきゅう・にゃんこサイト「柳川家の面々」へは下記のバナーからGo!

柳川家の面々
[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]