柳川家の面々ぷれぜんつ誕生日の貰い物

柳川家の面々ぷれぜんつ誕生日の貰い物

柳川家の面々ぷれぜんつ誕生日の貰い物

 はうんはうん。モニタが曇りそうなぷりちーさ。こんなあぐりがいただけるなんて、サイト開設していがったー(をい)。

自他ともに認める異常な面々のたきがはは、猫を見ると「うにゃん」と呼びかける癖がありますが、近所の猫はみんな逃げやがります。何もしないよぅ、ちょっとなでさせてもらいたいだけなんだよぅ。ちょびっと肉球を触ってみたいだけなんだよぅ。いやなのかも。

今度、姿勢を低くして、猫に近づいてみようと思う今日このごろ。立ってると威圧的かなって思ったりして。

すみませぬー。これはあぐりのカットでございました。柳川さまから指摘されるまで気づかなかった。あぐりは耳が白で、色も薄め、こいつはまいったぜ。みなさまはお間違えなきよう。

[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]