5000人目感謝感激・もの凄くてはふんはふん言っちゃうイラスト

5000人目感謝感激・もの凄くてはふんはふん言っちゃうイラスト

5000人目感謝感激・もの凄くてはふんはふん言っちゃうイラスト

 すごく長いタイトルですが、柳川様ご指定の正式名称です。「あぐりとすまよ」シリーズ中、たきがはのいちばん好きなカットが「長編 病院へGO!」に出てきました、籠のなかにどっしりと構えた動かざること山の如し(「風林火山」というのはそこからです。孫子−武田信玄ですね、念のため)のあぐりなのでした(次点、ふりる)。その腰の据わった目つき最高っす。

はふんはふんどころか、たきがは感激のあまり、しばし硬直しちゃいましたよ。

[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]