年越御礼絵(HTBC様)

年越御礼絵(HTBC様)

年越御礼絵(HTBC様)

 HTBCのさこつ様からいただきました「年越御礼絵」でございます。ううう、こんなものをいただける日が来るとは思いませんでしたッ。さこつ様にいただいた宿題もまだ片づけてないのに…(平身低頭平謝)。

実はたきがは、こういう斜めな角度ってつぼなんですよ。後ろ振り向きとか、真っ正面でなくて、斜め。わしが初めてオピ男でプレイした時(その当時のRPGの主役は男が圧倒的に多かったので何も考えずオピ男にした)はタワー・エンディングだったのも懐かしい思い出となりました。初のワールド・エンディングもオピ男で見ました。ああ〜、また「伝説」やりたくなっちゃったなぁ。

[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]