ナミオとたんぽぽ

ナミオとたんぽぽ

ナミオとたんぽぽ

 正確にはドメイン取得して1周年なんですが、サイト開設がいつだったか、なんかもう忘れてるやつなので、あんまり違いはないかなーと(反省しろ、ぢぶん)。

で、柳川センセより、ありがたくもイラストをいただきました。『レムナス聖戦記』の主人公ナミオ=プラサーダ嬢です。可愛いナミオをありがとー。

生活感ある日常ほのぼの漫画と猫漫画を得意ジャンルにしてる柳川センセですが、『レムナス聖戦記』は桃太郎ファンタジーなんですって。早く読めるよう、催促しましょう。たきがはがつばつけてるのは金物屋さんと炎の料理人氏です。楽しみにしてるのできばってね、えへ。金物屋さんとナミオの短編は「色見本 赤」に掲載でーす。

[ いただきもののトップに戻る ]
Online Fanarts Protection
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]