たんぽこ?

たんぽこ?

"たんぽこ"って"たんぽぽ"のことです。
私の甥っ子が小さい時に"たんぽぽ"って言えなくて
(繰り返す音が駄目らしい。そんなことあります?)
"たんぽこ"って言っていたのを気に入って借用しました。
ドメインも、調べてみたら案外ないんですよ。
星の数ほどウェブサイトなんてあるだろうに、www.tanpoko.com なかったの。
ないなら取っちゃえ! 急遽ウェブサイトの開設となりました。
らっきー

自己紹介
誕生日:×年5月27日
血液型:O(靴履きつぶすから)
動物占い:ペガサス(なにしろ気まぐれで面倒くさがりだから)
採れたところ:福島県(潜在的な訛りあり)
味覚:しょっぱいの
触覚:あったかいの
聴覚:とよとみみ(地獄耳ではない)
視覚:プラネタリウムが見えない
第六感:ない
癖:ながら族
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]