「ブレス・オブ・ファイアIII」レイ 台詞集

「ブレス・オブ・ファイアIII」レイ 台詞集

タイトルどおりのページです。たきがはが「ブレス・オブ・ファイア」にはまるきっかけを作ったのがこの虎人(「ふーれん」と読む)の青年、レイでした。軽妙で、兄貴分で、責任感が強く、ガキで、弱くて、強くて、格好良くて、格好悪くて、実に愛すべきキャラクターであります。

青年期の台詞を収集して悦に入っていたんですが、このほど幼年期の台詞を補完し、おそらくこれで完全に収録できたのではないかと。かなりネタばれしてますし、当然、攻略の役には立ちません。レイ兄ちゃんファンの、レイ兄ちゃんファンによる、レイ兄ちゃんファンに贈る、自己満足以外の何者でもありませんが、自分のために上げちまえ、というわけで。

[ 幼年期編 | 青年期編 ]
[ ちょこっと攻略に戻る | ゲームのトップに戻る ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]