ゲームのこと

ゲームのこと

はまった
伝説のオウガバトル・スキナンジャ〜さんに100の質問
タクティクスキーさんに100の質問。
オウガバトラーさんに100の質問
ブレス好きサンに100の質問
ファイアーエムブレムファンに100の質問
Wizardry好きさんへ100の質問
ちょこっと攻略

こんなページを作るくらいですから、ゲーム好きなんですよ。でも、いまさら攻略しても他の方のサイトとか攻略本に載ってるようなことばかりだと思うんで、つらつらと語るぐらいしかしてませんけど。

トップページでも書いたことがあったんですが、集計ログが消えました。ちょっと驚いたのが、「ちょこっと攻略」へのアクセスがちびちびと伸びてたこと。いまさらNintendo64のゲームもあるまいと思ってたんですが、安売りとかでつい買っちゃった人が、攻略本もないことに驚いて検索したのかなぁなんて思いました。

なんかだらだらと延び延びになってた攻略ページですが、ちょっとまとめてあげてしまうことにしました。

[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]