Down the World同盟へようこそ

Down the World同盟へようこそ

この広いネットの世界にはきっといるはず、思うはず。「Down the World」が好きだッ! 大好きだッ! って気持ち、わかってくれる人がきっといる。

ようこそ、ここはそんなあなたのための「Down the World同盟」本拠地です。さあ、いまこそ、声を大にして叫ぼうではありませんか。

「Down the World」が好きだッ!と。
Powered by SHINOBI.JP

登録は自動では行われませんのでご注意下さい。参加資格は一応下記をご参考に。サイトをお持ちでない方もどうぞ。

  • 「Down the World」が好きだ
  • ギヤマン将軍って格好いいよね
  • 「愛のテーマ」を聞くと心が震える
  • 「失われた微笑」を聞くと泣ける
  • キララノキョウカのファイヤーダンスを見てみたい
  • 情けない主人公だったガオが成長していく姿が好きだ
  • ヨシュアのシビアさに惚れた
  • 実は、ターマさまが好きなんです…
  • チャン将軍のテーマ曲を聴くと燃える
  • 「すべての生き物はみな、同じ水を飲む」が座右の銘だ
  • 賢者の話は7人全員聞かないと気が済まない
  • 相談する時にこっちを見上げるガオの姿にときめいた
  • 介入するより早くグリンゴを唱えるガオに腹が立ったことがある

以上、すべて実話より。

登録サイト様はこちらよりどうぞ。
Down theWorld同盟バナー ←よかったら、バナーもどうぞ。
[ キャラクターについて語る | 音楽について語る | 全台詞収録(ネタばれ必須!) | 世界観について語る | 簡単攻略 | Down the World同盟 ]
[ Down the Worldトップに戻る ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]