ジャンプ大会日記

ジャンプ大会日記

今日はジフ山のジャンプ大会に行ってきた。
最高のパウダースノーを満喫できたよ。
気分最高。やめられなくなりそう。
 
今日はジフ山のジャンプ大会に行ってきた。
最高のパウダースノーを満喫できたよ。
テイクオフはばっちり決まったよ。

一昨年の成績がまずまずだったんで、期待十分なイベント。今年は2回参加できました。

やってくれました、初日。500点満点!ですって。距離、着地、技とも「気分最高」とこじろうが言ってるように最高でした。すごいなー。それで気がゆるんだか、2日目はそこそこ。あれだけ飛べれば、気持ちいいだろうね、こじろう。

[ 2005年のイベント日記 | イベント日記 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]