カワイイということ

カワイイということ

ワレワレはしばしばカワイイと言われます。
カワイイときみよりエライはふかいところでは
同じことだそうです。
だから「カワイイ」はこじろうにはきんし。
まちがっても「カ〜ワイ〜〜イ」なんて言わぬよう。

2通続けてつぼなメール。これのもっと過激なバージョンがありまして、以来、ハムスターを「かわいい」と呼べなくなったたきがはでした。時々同じタイトルで中身がちょっとだけ違うメールをくれることがあるのでその過激な方をくれないかと期待していたのですが、こじろう、そこまで筆まめなやつではありませんでした。くっすん。

じゃあ、どう呼んでいるのかと言いますと、らぶらぶとかぷりちーとか、まぁそれなりに言い方はあるものですが、そういう呼ばれ方も嫌なのかなぁ? それはそれとして「カ〜ワイ〜〜イ」って女子高生風の言い方はなんかやだなぁ。

[ 前のメール | 次のメール | あゆみ ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]