むれ

むれ

弱い者はむれるとよくいいますが
ハムスターはむれません。
弱くても強くてもむれるいきものは
むれるのです。

やばっ! たきがは、こういうコメントされると弱いんですけど。というより、つぼはまりまくり。判官贔屓が度を超して、たきがは好きになるんだったら、こういうタイプ。与えられた地位に安穏としているとか家柄にふんぞり返っているとか大嫌いなのですな。その叛乱者精神たるや天晴れではございませんか。

ぶらぼー、こじろう! そのまま我が道を突き進んでくれたまえ。

ハムスターの飼い方サイト見てたら、ハムスターというのは本当に群れない動物なんだそうですね。だから一緒のケージで飼うと半死にするまで喧嘩することもあるんですって。

[ 前のメール | 次のメール | あゆみ ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]