草サッカー日記

草サッカー日記

今日、グリーンスタジアムに行った。
草サッカーに出場してきた。
4年後のワールドカップを目指そうかな。
 
今日、グリーンスタジアムに行った。
草サッカーに出場してきた。
自分なりに健闘したと思う。

こじろう、久しぶりのイベントでした。すでに「こじろうは運動音痴」と思っていた飼い主の期待を裏切って、なんと転びつつ(初戦では都合5回は転んだ)も立派なディフェンスぶり。最後に1点入れられちゃったけど、2回はゴールを守りきって、立派に勝ちに貢献しました。

えらいぞ、こじろう。

調子に乗って複数回参加させてみました。2回目はフォワード、しかもキャプテン。今度は積極的に攻撃にからみ、1点入れました。チームも4対0と大勝して、堂々の勝ち。こじろう、なんか謙虚じゃん。威張っていいぞ。胸張っていいぞ。運動音痴は返上だね。

実はこのイベントにこじろうを送り出した直後、2通目の「じかんが」をもらいました。よほどイベントに行きたかったんだね、こじろう。

[ 2003年のイベント日記 | イベント日記 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]