スーパーハードへの道 V3 ヒノエの場合

スーパーハードへの道 V3 ヒノエの場合

こじろう邸通算14匹目のイソウロウ、オバケのヒノエ。オバケはカノエ、ツチノエ、ヤンに続く4匹目で、イソウロウの足跡を見ていただければわかりますが、ヒノエは2回目です。通算9匹目のイソウロウを数えたところでオバケが4匹。個性薄いんだよね、オバケって。と言うより多過ぎ。で飽きまして、ヒノエにはろくなおやつもあげずに放っておいたら早々に家出されました。よって、今回のアルバムにはMac OS 9時代のものとOS X時代のものが入り交じっております。この際、オバケ完全制覇か? いや、いいっす。

みんなが振り返りますみんなが振り返ります(裏)

かっこよさ:みんなが振り返ります

 名前からもわかるとおり、ヒノエは火属性。こじろう邸では唯一の火です。でもそれだけ。

エクセレント!エクセレント!(裏)

かっこよさ:エクセレント!

 オバケの個性の薄さはこの表情の乏しさにあるだろう。と思っていたら、目の中がぐりぐりと動きました。4匹目にして初めての発見ですが、だから何? っつーか。

パークのアイドルパークのアイドル(裏)

かっこよさ:パークのアイドル

 ウィンドウがないのはOS Xに移行したからです。画面のコピーが撮りにくくなったので、PostPetの「写真を撮る」機能を使ったらこうなりました。

なかなか・・・なかなか・・・(裏)

かっこよさ:なかなか・・・

 で、こういう中間のかっこよさがいつまでも撮れずに残るという。

まんざらでも・・・まんざらでも・・・(裏)

かっこよさ:まんざらでも・・・

 もう何をコメントすればいいのか、って感じ。

自分をみがこう自分をみがこう(裏)

かっこよさ:自分をみがこう

 PostPetを再起動するとたいがいのイソウロウはこのかっこよさですね。洗うとなぜか「なかなか・・・」までいってしまう。

個性的と言われます個性的と言われます(裏)

かっこよさ:個性的と言われます

 たぶん、ヒノエはおやつを食べたいのだろうにこじろうが動かないので食べさせてもらえない図。やさしさが地を這っていたころなんで「食わせてやらんのか」と思っていたら、関係ないみたいです。

野性的な・・・野性的な・・・(裏)

かっこよさ:野性的な・・

 汚ねぇなぁ。後ろ姿の一本筆で線を引いたようなよごれ方ってなに?

ハードなハードな(裏)

かっこよさ:ハードな

 「野性的な・・」とそんなに違いがないような気がする。

スーパーハード

かっこよさ:スーパーハード

 表しかないのは、「スーパーハード」になった瞬間に落とし物をして、とっとと「野性的な・・」になってしまうからです。後ろ向く機会なんてありゃしない。

[ こじろうアルバム ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]