スーパーハードへの道 V3 シッカリの場合

スーパーハードへの道 V3 シッカリの場合

こじろう邸、初めてのカッパ子分シッカリ。ええと、何匹目だったっけ、イソウロウ? 色的にはハニワ馬のパロミノに似た感じですが、汚れ方やいかに?

みんなが振り返りますみんなが振り返ります(裏)

かっこよさ:みんなが振り返ります

 カッパの時にワープできる場所はなぜかどこも和風。しかし、「みんなが振り返ります」といっても、くちばしのてかりが汚れに見えなくもないような。

エクセレント!エクセレント!(裏)

かっこよさ:エクセレント!

 特に違いのわからないシッカリ。ま、「エクセレント!」なんてたいていの子は放っておいても過ぎてますから。

パークのアイドルパークのアイドル(裏)

かっこよさ:パークのアイドル

 シッカリの歩き方ってなんか好き。いつもうきうきしてるように見えて。ここも大して違いのわからない感じ。

なかなか・・・なかなか・・・(裏)

かっこよさ:なかなか・・・

 身体は相変わらずのシッカリ。くちばしのそれは汚れですかい?

まんざらでも・・・まんざらでも・・・(裏)

かっこよさ:まんざらでも・・・

 頭の後ろがまだらになってるような気も。

自分をみがこう自分をみがこう(裏)

かっこよさ:自分をみがこう

 しましまのくちばしに、ああ、汚れていたんだねとやっと気づくシッカリ。そういえば、浮き輪が汚い。ユキジのライフジャケットと一緒かぁ。

個性的と言われます個性的と言われます(裏)

かっこよさ:個性的と言われます

 それほど汚れていないシッカリ。単に目立たないだけですか?

野性的な・・・野性的な・・・(裏)

かっこよさ:野性的な・・

 さすがに汚れたねって言われそうなシッカリ。浮き輪の汚さと全身の汚れっぷりがここに来て初めて気づかれそう。

ハードなハードな(裏)

かっこよさ:ハードな

 汚れ方は「野性的な・・・」と変わらない。ただその歩き方、ぷりちーだぞ、シッカリ!

スーパーハードスーパーハード(裏)

かっこよさ:スーパーハード

 ここに来て急速にばっちくなってしまったシッカリ。この変則的な汚れ方、パロミノよりもユキジに似てるかも。

[ こじろうアルバム ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]