浪漫日記

浪漫日記

浪漫(ろまんす)のススメにいった。
 
菊乃さんから助言をもらった。
『幸せは相手にも伝染するのですよ』
だって。
 
その時の様子は、こんなだった。
 
アピールタイム:どんな時でも君を守るさ!
 
コクハクタイム:こんなぼくでもいいですか。
 
あ、そうそう、情熱の赤いちごが添えてあるミルクレープをもらったよ。
 
そして連絡先も教えてもらったよ。
ときめくね。

一生にそうあることではないでしょうから、自慢させてください。こじろう乙女のハートをわしづかみっ! つまり、コンパというのは4対4でやるのですね。オスとメス(どっちかにたいてい不明の子が入ってますが)で、なんとっ! こじろうが女の子4匹から第一印象になり、ご指名まで受けてしまったのでーす。もてもて。コンパ初参加とは思えませんなぁ。

しかし駄菓子菓子。世の中そんなに甘くない。めでたくカップルになってくれたのは、なんとヴァージョン3のコモモちゃん。つまり、うちはヴァージョン2ですから、うちに来るとコモモちゃんはアンノウンになってしまうのです。この愛どーなる?! 以下次号。

次号と言わず同じページですが、続きました。コモモのみもちゃんの飼い主様が、快くもご了解してくださったのです。ここに、コンパで初めてカップル成立同士、という世にも初々しいカップルが誕生。ありがとうございまーす。良かったね、こじろう。そしてV3は当分買わないぞと公言したたきがはですが、こじろうのガールフレンドがいつまでもアンノウンなのは失礼であるし、だいいち寂しい。というわけで、ハイブリッド版発売(2003/03/19)に合わせて、うちもV3になりそうです。愛の力はかくも偉大だったのだ。ちゃんちゃん。

[ 2003年のイベント日記 | イベント日記 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]