たんぽこ通信別室 へなちょこ旅行記

たんぽこ通信別室 へなちょこ旅行記

フリーのメールアドレスをもらったら、ウェブサイトも開設していいのですね。で、自分のサイトだけで十分だろうと思っていたのですが、初めての海外旅行でお馬鹿な写真を撮りまくってきたポーランド旅行記をいい加減アップしようと思ったら、けっこうしゃれにならない量になりまして、別室を開設することにしました。

どんなにテレビがすごくても、どんなにインターネットが普及しても、生の迫力にはかないっこない。それが旅行に行くいちばんの理由です。生で見たいものがあるから、行けるところには行って、まぁ、行ってきたよ、というそのミーハーな報告みたいなものです。

またの名を恥さらし写真集。とりあえず見た物は何でも撮ってみる。いつかものになるものでしょうか? いや、ない。

興味あるところをクリックしてください。数だけはね、撮ってくるの。対象とコメントが個性かな。

実はタイトルを変えました。「へっぽこ」というタイトルは他のウェブサイトで使われているので、自分でよく読みに行くので、やめることにしました。

[ ポーランド    スペイン    タイ・カンボジア    中国 ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]