私の好きな俳優・女優たち

私の好きな俳優・女優のみなさま

ここに掲載させていただいた方々は、私なりのある基準に則っています。それは”この人たちが主演・メインキャストをはるような映画はなにをおいても観に行く”というものです。映画はなんといっても映画館で観てこそ映画です。観たい映画がテレビやビデオにのるまで待つのは私の趣味ではないので映画館に行くのだけれど、行ってよかったと思える映画がこの方々が出演していることなんだというわけです。

で、最近気がついたんですが、ロビン=ウィリアムズ氏以外、みなさんアジア系。なにか理由があるのかなぁ。

ただのミーハーなページですが、よかったらごらんくださいな。

[ 映画のトップに戻る ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]