「終末ローグ」タレントデータ
最初に2つ持ち、空きがあれば10レベルごとにランダムに1つ覚えます。タレントは重複します。TECHの「タレント数」で最大数が増えますが、必ず最大数持っているわけではありません。レベルが足りなくて覚えられなかったスキルはゲームオーバー時に判明します。
Rank Eのうちは誤差の範囲です。
Rank Cのタレントのうち、能力値を上げないものはランクに関係なく取得できます。
勘と強欲は+1つにつき、敵・宝箱が1つ増えます。
覚えられるタレントのランクはPLAY選択時のRANKによります。
ランク | 名前 | ☆ | 効果 | 備考 |
E | 健康 | 1 | HP+3% | |
E | インテリ | 1 | SP+3% | |
E | 豪傑 | 1 | ATK+2% | |
E | 守護 | 1 | DEF+2% | |
E | 俊足 | 1 | Euade+2% | |
E | 鉄壁 | 1 | Guard+2% | |
E | 必殺 | 1 | Crit+2% | |
E | 破壊 | 1 | Crit+ +5% | |
E | HP回復 | 1 | 戦闘後HP回復+3% | |
E | SP回復 | 1 | 戦闘後SP回復+3% | |
D | 健康+ | 2 | HP+6% | |
D | インテリ+ | 2 | SP+6% | |
D | 豪傑+ | 2 | ATK+4% | |
D | 守護+ | 2 | DEF+4% | |
D | 俊足+ | 2 | Euade+4% | |
D | 鉄壁+ | 2 | Guard+4% | |
D | 必殺+ | 2 | Crit+4% | |
D | 破壊+ | 2 | Crit+ +10% | |
D | HP回復+ | 2 | 戦闘後HP回復+6% | |
D | SP回復+ | 2 | 戦闘後SP回復+6% | |
C | 健康++ | 3 | HP+9% | |
C | インテリ++ | 3 | SP+3% | |
C | 豪傑++ | 3 | ATK+6% | |
C | 守護++ | 3 | DEF+6% | |
C | 俊足++ | 3 | Euade+6% | |
C | 鉄壁++ | 3 | Guard+2% | |
C | 必殺++ | 3 | Crit+6% | |
C | 破壊++ | 3 | Crit+ +15% | |
C | HP回復++ | 3 | 戦闘後HP回復+9% | |
C | SP回復++ | 3 | 戦闘後SP回復+9% | |
C | 勘 | 3 | 敵増加+ | モンスターの位置が固定のフロアでは無効 |
C | ビッグボイス | 3 | エリート敵増加+3% | モンスターの位置が固定のフロアでは無効 |
C | エリートハンター | 3 | 強敵ダメージアップ+10% | 終末では無効 |
C | レアハンター | 3 | レア宝箱増加+3% | 宝箱の位置が固定のフロアでは無効 |
C | 強欲 | 3 | 宝箱増加+ | 宝箱の位置が固定のフロアでは無効 |
C | スキルハンター | 3 | スキル獲得増加+2% | |
C | 終末探求者 | 3 | 終末時ダメージアップ+20% | |
C | 盗賊 | 3 | 終末時のスコアアップ+20% | Rank8からTECHの解放ポイントが最低でも500と跳ね上がるので必須タレント |
B | 健康 | 4 | HP+12% | |
B | インテリ | 4 | SP+12% | |
B | 豪傑 | 4 | ATK+8% | |
B | 守護 | 4 | DEF+8% | |
B | 俊足 | 4 | Euade+8% | |
B | 鉄壁 | 4 | Guard+8% | |
B | 必殺 | 4 | Crit+8% | |
B | 破壊 | 4 | Crit+ +20% | |
B | HP回復 | 4 | 戦闘後HP回復+12% | |
B | SP回復 | 4 | 戦闘後SP回復+12% | |
A | 健康 | 5 | HP+15% | |
A | インテリ | 5 | SP+15% | |
A | 豪傑 | 5 | ATK+10% | |
A | 守護 | 5 | DEF+10% | |
A | 俊足 | 5 | Euade+10% | |
A | 鉄壁 | 5 | Guard+10% | |
A | 必殺 | 5 | Crit+10% | |
A | 破壊 | 5 | Crit+ +25% | |
A | HP回復 | 5 | 戦闘後HP回復+15% | |
A | SP回復 | 5 | 戦闘後SP回復+15% | |