「RONDE〜輪舞曲〜」データ集

「RONDE〜輪舞曲〜」データ集

たきがははデータ収集が好きです。「女神転生」シリーズでもオートマップですんで、わざわざ自分から罠に踏み込んでまでマップを全部埋めたいやつです(そのためにコアシールドを使ったりもする)。世にくそゲーと名高い「RONDE〜輪舞曲〜」ですし、そもそもセガサターンのゲームにどれだけ需要があるのかわかりませんが、集めたんで公開など。ただし、完全なデータではありませんし、攻略もしてません。

モンスターの原画を描かれた中村久男さんのサイトを見つけたのでリンクを張っておきます。これらの原画から、なじょして破壊的なポリゴンになったのか…。全てのモンスターはありませんが、金子一馬テイストに囚われない独自色を出そうとしたところは買いたいと思います。やっぱね〜、「RONDE〜輪舞曲〜」の最大の弱点はあのポリゴンですよ…。

MOMIX GALLERYさんへ
[ 仲間 | アイテム | 悪魔一覧 | Remix | 魔法とアルカナ | シナリオ分岐 | 会話集 | TIPS ]
[ ちょこっと攻略に戻る | ゲームのトップに戻る ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]