いずれも初期値で、レベルアップで覚える魔法などは含んでません。
悪魔名をクリックすると、レベルアップのデータを見られます。人間キャラと違って、悪魔はレベルアップ時にどの能力値が上がるかは固定だからです。レベルアップの調査はまだまだ不完全ですが、10レベル毎にパターンがあることがわかりました。掲載した表は「このレベルの時にこの能力値が上がる」という論理値なので上がらない可能性もあります。インプ、カリュブデスで上がらなかったことがあったのですが全ての悪魔について調べる時間がなかったので調査中ということで。
ランクが上がると所持できるMAGか移動力が上がりますが、こちらもパターンがあるので一覧に含んでいます(ランクの一桁が表の数値に該当すると移動力が上がる)。またアルカナの使用回数も最大4まで上がりますが、アルカナの使用回数は初期値(吸収も含む)は0です。
アイテムは倒した時に拾える物。装備、魔法は番号で対応しています。
能力値の合計はレベルが上がれば、どの悪魔も同数(インセンスの分は含まない)となるようですが、HPとMPが大きく違い、低レベルの悪魔は同じレベルになっても高レベルの悪魔にはかないません(レベル毎のHP・MP上昇で高レベルの悪魔に追いつけません)。
HPは999、MPは255、レベル、ランクは99、各能力値は50が最高値です。