映画の部屋

映画の部屋

映画のページをお読みいただく際に。

最近、映画日誌も着実に増えてきまして、それとともにたきがは元来が感情論でものしゃべるやつなので、かなりお読み苦しい記事もあるかと思います。従来から思ってはいたのですが、最近「今年のワーストじゃー」と言ってしまった映画がありまして、いい加減に、たきがはが見て「これはあかん」と思った映画、否定的な記事の多い映画について、他の記事と区別しようと思います。

まぁ、最初の印象で「いやなページ」とか思われた人は、二度三度とは来られることもないのだろうなと思ったりもするのですが、そういう記事は読みたくないという方もいるでしょうし、心の準備があれば、ちょっとはダメージも軽減されるのではないかと思ったりもしまして、今更ながら、そんなことをしようと思います。

具体的には、

こう(たいていのブラウザではイタリック)なってるところは、たきがはがその映画をかなり否定的に見ている、平たく言えば、けちょんけちょんにけなしている映画です。

強調 しているところは、たきがはがその映画をかなり肯定的に見ている、平たく言うと大好きな映画です。当然、「10の映画」の映画は強調しておるわけです。

普通のところは、どっちでもない、見たよ、って記事ですね。

◆がついているのは映画館でなくて、ビデオとかDVDで見た記事です。

それでは下記のリンクよりお入りくださいませ。

私の好きな10の映画  私の好きな俳優・女優のみなさま  映画日誌
映画好きへの100の質問  映画五十音順一覧  改訂版・映画好きへの100の質問

 映画の感想はもっぱらブログで書くようになっちゃったので、このコンテンツの更新は今後、ありません。

[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]