「機動武闘伝Gガンダム」今川泰宏総監督、Gガンダムを語る!

「機動武闘伝Gガンダム」今川泰宏総監督、Gガンダムを語る!

前からやりたいと思っていた「機動武闘伝Gガンダム」のロングインタビューです。現在、LDでしか読むことができず、LDを持っている人もそう多くないと思われますので、LDを購入した記念に上げることにしました。原著作者の権利を侵害するつもりは毛頭ありませんが、「機動武闘伝Gガンダム」のファンとして、このインタビューが埋もれたままになるのはもったいないと思い、ここに上げる次第です。よって、原著作者から、「引っ込めろ」とお達しが来た場合、このインタビューはWebから削除しますのでご了承ください。ま、1回上げちゃったら、Webではコピーとかし放題ですから、引っ込めりゃいいってものじゃない気もしますが、どうなんだろう。「機動武闘伝Gガンダム」がBD-BOX化でもして(その時には当然買いますが)、その時にこのインタビューが再掲載されたら、それはそれで喜ばしいことなんですけどね。けっこう作品世界について、今川監督のバックグラウンドを伺わせる深部まで語ってると思いますので、このまま埋もれさせないでほしいな〜と思うんですが。
なお、本文、注は明らかな誤字以外は原文どおりです。1994年LD発売当時の値段はそのままですが、スーパーファミコンソフトの「販売中」などは削りました。
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回
最終回
[ Gガンダムのトップに戻る ]
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]