映画日誌 2001年分

映画日誌 2001年分

要するに見た映画の感想文ですな。基本的にミーハーだし、好みも偏ってるかと思うんですが、興味を覚えたら行ってみるのもいいかと思います。お勧め映画というわけじゃないんで、気楽に読んでみてくださいませ。

あ、でも、これで映画館に足を運んでくれる人が増えたら、それはそれでうれしい。

最終鑑賞日:2001/11/30
リベラ・メ
初恋のきた道
オートバイ少女   ねじ式   スタンド・バイ・ミー
ウォーターボーイズ   みすゞ
アタック・ナンバー・ハーフ
マレーナ
ローサのぬくもり
山の郵便配達
ラッシュアワー2
ゴジラ   イルマーレ
ELECTRIC DRAGON 80000V   けものがれ 俺らの猿と
蝶の舌
[ 映画日誌のトップに戻る | 映画のトップに戻る ]
ここで、いつまでもリンクのない映画のあることを気にされる向きもあるのかもしれませんが、感想も出てこない映画っていうのもやっぱあるんですよ。「金返せ」まで言わないけど、別の映画にすれば良かったのに、とかさ。人によっては私が「つまらない」と思った映画をおもしろいと言うかもしれないし、そういう口は閉じておこうかと。まあ、言いたいことはいろいろとありますけどもね。某大ヒット映画とかさ。ごにょごにょ。
[ トップページ | 小 説 | 小説以外 | 掲示板入り口 | メールフォーム ]